守山和泉

コメントに気付かずお返事が遅くなりました。 サークルにもお返事を書かせていただいたのでご確認ください。 それから、レビューについてですが、他のサークルでもあなたのあとに投稿しているのはたまたまでした。悪意はありません。強制UPサークルの『違反報告』を見ていただければわかりますが、私も配慮が足りなかったと反省しています。 邪魔をしてしまって大変申し訳ありませんでした。
・2件
レビューはなるべくたくさん読んで書きたいので投稿してすぐ前の人にいき 30分くらいかけて長く読んで書いてるんです 書き終わって 投稿ページに戻るとお名前がある事が続いたので コメントしました 気づかれなかったなら すいません サークルトピック名前だしたのは反省してます 削除しました 私もたくさん名前書いてますが お気に入りは8uPとかはもう前にしている人がいるので 投稿出来なくなっちゃいましたが 気をつけます

/1ページ

1件