春の香り

全くもっておかしいです。完結して随分と経つのに復讐ストーカーゲームが強制非表示になりました。 送られてきたメールを見ますと、しかも一切該当していないんです! ……これじゃあ誰かの罠なのかなぁ?と思ってもしかたないです…… メールの内容は他のサイトへの誘導やオフ会なのどの勧誘、個人情報についてなどでした。 ストーリーとしてはその単語は出てきますが、それだけで強制になるんですかね?全く納得できないです。
1件・2件
自分のエッセイ、四年前の記事で強非になりました。 今年に入り、強非判定に関して不透明感が濃くなってる気がします。 通りすがり、失礼致しましたm(_ _)m
春さんの言う通り!おかしな話だよ。作者さん、楽しみに読んでる応援している読者にも納得のいく説明がなきゃおさまらんぞ!有望なクリエイターつぶす事が運営さんの目指すところじゃないでしょ、良いものを世に生み出していくのが本来の形なのだからせめて 公平であってほしいと切に思う次第です。

/1ページ

2件