れぇ

こんにちは!小説の閲覧、応援など大変励みになっております。 いつもありがとうございますm(__)m 今日は珍しくお昼配信です! 八話目以降のストーリーはもう頭ン中にあるんですがまだ書けてないがんばろう。 さてさて、ようやくって感じですがジミーとラズベリーのキャラ紹介を追加しました! ・ジミー/_ilst_view?w=22536628 ・ラズベリー/_ilst_view?w=22536647 今朝4時ぐらいに何故か描いてました\(^o^)/ 小説中の文章だけじゃ「ハァ!?おまえのいってることワカンマヨネーズ!!」な感じだと思うので、想像の足しにして頂ければと思います。 しかしラズベリーが某オンラインゲームの悪魔っぽい…テーマが一致してるから仕方ないっちゃ仕方ないんですががが そんなおめ食はこちら!⇒/_novel_view?w=22481048 最近閲覧数が伸びてるのはリピーターさんのお陰もあるんですが 自分が確認しまくってる分が閲覧数にカウントされている事に気付く…\(^o^)/ やめたげてよぉ\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません