Key

まだ更新分の半分程ですが、読ませて頂きました。 サークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。管理人のKeyです。 依頼板にてレビュー依頼を確認しましたので、後れ馳せながらレビューに参上致しました。 ではレビューに移らせて頂きます。 ジャンルはファンタジー。どちらかと言えば異能系でありながら、超能力などとは違う、『天魔の憑依』という魑魅魍魎の世界を主体とした、斬新なファンタジーであると思います。 それでいて分かりづらい表現や、専門用語の羅列になっていない点がとても読みやすく、敢えてシリアスな内容にコミカルな要素も含んでいることで続きが気になるようにできていると思います。 作者様の気にしていた『戦闘描写』に関しても、私的には面白いと感じました。 ただ、少々誤字が目立ちますね。 細かい指摘になってしまいますので、もしご自分で気に入っている箇所などあればそれを貫いて下さい。 まず、ページを忘れましたが最初の方。 『これ以降天魔と人類の争いは勃発することは無かった』 『は』が被っていて少し読みづらいので、『争いが』にしてはどうでしょう。 6ページ『摂りつかれてしまったように』→『取り付かれて』もしくは『取り憑かれて』 7ページ『この一週間録に食事を』→『碌に』もしくは『ろくに』と平仮名表記で。 8ページ『寄りにもよって』→『よりにもよって』 加えて人物の名前には読み仮名が欲しいところです。   長文失礼致しました。
・1件
レビューありがとうございます!( ;∀;)励みになりました! 誤字脱字まで細かくありがとうございます( ´艸`)!
1件
いえいえ、途中から読み耽ってしまいましたので、あまり内容の無いレビューになってしまい大変申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。 これからも頑張って下さい。

/1ページ

1件