たかちさ

スイッチはつむじか。ポチポチポチ……あ!U^エ^Uワォン! 友を呼べる部屋ですかワン?残念ながら、芝もチワワも呼べないワン。だってまだワイン箱のTV台だワン。カーテンない部屋もあるワン。色々見られちゃうから恥ずかしくて呼べないワンよ。 福ちゃん、このポチポチポチ効果はいつ切れるでワン?
・13件
ごっご.ごめんねねぇぇぇ……………………💦 あんまりさぁ~!!! つむじクンを連打するとゲリっちゃうんだってよぅ~ アレレ!?🌀やる気スイッチ🌀じゃないかも~うふふ❤ ボケ発言だっぺぇ~ ひょぇぇぇ………笑゛ まぢぃ…すかぁ😒 新居もお変わりないようでぇ😜テヘ気長に😁気長にぃ😁 たかちぃ… すんごいタイミングのコメに感謝です!!みーこが京都に修学旅行に行っててね🐤両親は♨旅行でジョージは寝ててさぁ~静か過ぎる家で、寂しかったの~(TωT)!笑一人暮らしって寂しくないの???考えただけでも💦きゅ~んて臓物が痛いわぁ😆 そぅそぅ哲チャンみたいな彼が居ると違う意味でキュンキュンしちゃいそぅ😍
12件
ちょっとー(●`ε´●) 危なくトイレから出られなくなったじゃないかぁー!(笑) たまには子供が居なくてリフレッシュ出来るかと思いきや……。もう、寂しがりぃのなんだから❤ そんな時はない胸たかちさ、胸開けときます(*ノ▽ノ) 哲ちゃんならそんな寂しさを癒します。しかも!彼はいついち。の中で唯一のフリーマン! 掘り出し物ですよん(*´ε`*)ノ あ、ぶーちゃんもフリーマンだった(笑)
11件

/1ページ

1件