はいはち

はじめまして! 文章にところどころ広島弁が…(・∀・)ノ 勝手に親近感もって読ませて貰っちゃいました! みい助さん、すごい頑張りやさんじゃないですか! そして周りを気にしすぎ!笑 私、結構ズバズバ言う方じゃけコメで傷つけたらごめんなさい(*_*) でも、周りに何か言われたりしても気にせんのが一番!言うとけ言うとけ~くらいに流してしまえばいいんよ!私も昔、虐められとったおかげで周りの人がナイショ話しとるだけで私の事なんか言いよんかなーとかネガティブになりょったけど、最近は私の事分かってくれる人がおったらそれでいいわ~と思うようになりました!結局、狭く深くな友達作りでいいと思う。何か長くなって申し訳ないです(´`)でも、ほんとみい助さんイイコなの伝わってくるけん、周り気にして損せんで欲しい!まだ若いんじゃけ! ほんと長くなってごめんなさい。これからもエッセイ楽しく読ませて貰います(´∀`)気負いせずリラックスして生活して下さいね!
・1件
こんばんは。 こんな私に温かいコメントありがとうございます(;_;) 実は今現在また考え事しちゃってて、ボーとしていた所に、はいはちサンからのコメント…なんだかタイミング良すぎてなんか泣きそうでした(T_T) 私の日記?内容、なんか闇率高くて本当に申し訳ないです…。 せっかく見てくれているのに、嫌な気持ちにさせてしまったらゴメンなさいm(__)m もっと明るい話題が出せるよう、自分なりに頑張ってみようかなと思います! 本当にありがとうございました(^o^)/ 凄く嬉しかったです!!

/1ページ

1件