魂魄作者

今晩は!1/20に/_novel_view?w=21924081の表紙絵を依頼した者ですが4ヶ月以上たったので来ました。 「もしかしたら忘れているのでは?」と思いここに書かさせていただきました。 急がせる・気分を害させたなら申し訳ありません。只「完成まで2ヶ月ぐらいかかる」と言われたので…やはり依頼等が多いのでしょうか? 色々大変かも知れませんがよければお返事下さい。 完成楽しみにしています!
・3件
いえいえ(´・ω・`)2ヶ月といいながら予定よりもずいぶんお待たせしてしまって申し訳ないです… 遅くなってしまいましたがこちらに→[link:novel_page?w=20943096&page=18]候補をうpしました! 問題がなければこのままで文字いれに入れますので時間のあるときに確認お願いします´〇`
2件
そうでしたか…すいませんでした!そして表紙絵ありがとうございます! このままで全く問題はありませんがメアの髪を身体と同じぐらい長くしていただきたいのでお願いします。 それ以外は完璧過ぎるので完成楽しみにしていますね♪
1件

/1ページ

1件