*ぱせり*

こんばんわ! 五月病な上に、みごとに春風邪をひいてしまった*ぱせり*です。 ディッシュを箱ごと、持ち歩いています。(笑) みなさんは、大丈夫ですか? 夏に近付いたり、遠ざかったりと、温度変化の激しい時期ですが… 着脱しやすい衣服を着るようにすると、何かと良いかもですね! 私の学校では今、衣替えの移行期間で、夏服と冬服を自分でセレクトして着ていけます。 天気予報のチェックが欠かせません。 ちなみに、その日体育の時間があったりすると、途中で冬服から夏服になったりと、学校で着替えることもできます。 冬服と夏服は極端すぎて困るのです…。 私の学校では、上にカーディガンとかを羽織るのはNGなので、なかに着る服でなんとか調整してます。 ときどき私服が恋しくなりますが、まぁそれはそれで面倒くさいので。 どっちもどっちって事です。(笑) こんな感じで今回もグダグダでしたが、一言でまとめるとこういう事です。 みなさん、くれぐれも風邪にはご注意を。 ではっ。 *ぱせり*

この投稿に対するコメントはありません