エミ

ちわっ♪( ´▽`) お久しぶりー☆ 何時もスター有難うねー(>人<;) 御子は健やかに成長してるかしら? ウチのは日々逞しくなってるわ…(; ̄ェ ̄)← 此処の所、ザ☆不真面目wな母ちゃんを地で行ってるアタシです(爆)
・3件
ばんわ☆ いえいえ~お気になさらず~(´∀`) お陰様で健やかにぽっちゃりだよww 逞しいのめちゃいいやん!わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい! 仕事して育児して、充分しっかりなお母様だよd(゚∀゚)
2件
いいなぁ゚+。:.+。(*´p∀q`) o ぽっちゃりは赤子の特権だよね\(//∇//)\ 激しく匂い嗅ぎにイきたい← 赤子の匂い大好きさー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まだまだ生活のリズム厳しい時期が続くけど、無理せずにね~(○´3`○)←マターリ育児推進委員代表(爆) そうそう! 今日梵ちゃんお借りしたのよー! イケメソ率80%OFFってるけど…_| ̄|○
1件

/1ページ

1件