神花 流都

こんにちは。 僕、「シニカレ」はテレビで見ましたよ♪ ラブシーン(//ω//)あるんですけどね…… つい二人にしてしまう僕も重症ですね(苦笑 「キスブサ」での北山の発言にはつい期待してしまいます。 僕は妹と見てるんですが(妹は腐ってないですよ)、「藤ヶ谷と北山ってラブラブじゃない?つか、二人さ、付き合っとるんじゃね?」と聞いてきたのでちょっとびっくり( ; ゜Д゜) あ、ちなみに妹もポコポンさんの小説読んでますよ(*´∇`*) 小説ですが… 確かにいろいろ大変ですね。僕としても、どうなっていくのかドキドキです(//Д//) どうなったとしても、二人は乗り越えてくれそうな気がします!!……すみません、僕、偉そうに語ってますね(つд`) 次からの章も楽しみにしています♪💕
・2件
コメントありがとう(*^O^*) 妹さんも読んでくれてるの!?すごい姉妹で。 ありがとうございます(〃^ー^〃) でも妹さんもさすがですね。二人の関係を分かってるなんて…。 今日の『黄金伝説』のみっくんも可愛かった♪♪ これからも、たまにコメントくれると嬉しいな。 自信がないもんで…(ToT)
1件
どういたしまして(*ノ▽ノ) いえいえ。 妹は藤ヶ谷、北山の順で好きなんです。ポコポンさんと同じですね❤ 教えたら、喜んで読み始めたんですよ♪ みっくんは何やっても可愛いですよ。たいぴーはエロいですけどww あ、はい!! 僕でよければ、いくらでもコメさせてもらいますよ(//ω//)

/1ページ

1件