*レイ*

あきさんおひさしぶりです 暑かったり寒かったり… あきさんは体調を崩していませんか? 御体には気をつけてくださいね? 最近えぶりんに来れてません(・ω・`) これからもちょくちょく来る。という感じになるとおもいます。 なのであきさんの小説を読むのは遅くなると思います。 こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。 あきさんも頑張ってください!! 長く書いてしまってすみませんm(__)m
・1件
レイさん、こんにちわ!! 此方こそ御無沙汰しておりますっ いつも応援して頂いて本当に元気を頂いております 遅くなるなんて、そんなそんな! 読んで頂けるだけで本当に嬉しいです(*´∀`) これからもレイさんのペースでぜひお付き合いください 時節柄体調にはどうぞお気をつけください そして楽しく梅雨を乗り切りましょう! お声をかけて頂いてすごく嬉しかったです ありがとうございました!!

/1ページ

1件