セラフ零

やばい、今作ってる小説のキャラが名前被った(笑) 天宮熾音(笑)どーしよ
・5件
どんな、話ですか? 似たような作品ならコラボさせてみませんか?(笑) あ、名前は良いですよ
4件
いやね、少し違う同じ人間の中味が入れ替わるというものでしてね。 同じ名前、意味的に似通ったファミリーネームを使った二人組を出すんですよね。 片方は現代、もう片方はファンタジーなんで。 ジャンルとしたらファンタジーか。 天宮熾音と、シオン・アンゲロで。 なんとか、天使とかに近づけたかったんだけどな、と。 天宮でパラディーソとかにするわけにもいかないし。 コラボ出来る可能性は含まれてますよ?ただし、しばらく公開しませんがw
3件

/1ページ

1件