まーちゃん☆

こ(´∀`*)んばんにゃデス☆ やっと梅が満開になったと思ったら 真夏の暑さがドカーンときたりΣ(oдΟ;) ぅおーっと 寒い日もあって 困っちゃいました(´∀`;)
・3件
(○・д・)ノコンバンニャー★ 北海道も暑くなったん⁉ 急に暑くなると、お花もそうだけど、人間も付いてけないね。 こっちは梅雨間近でジメジメでーす☔
2件
月曜日は 北海道が全国で一番暑かったょー(>へ<。)  昨日はストーブが必要だったり… o(>_<)o 保育園の花壇にラベンダーコーナーを作ろうと思って 種を買ったら (苗は高くて…)一年目は花が咲かないって…(T_T) お花の知識がない人が作ると こうなんだね((笑´∀`) 梅雨は湿度が高くてヤダね!! 体調が崩れませんように(*^o^*)
1件

/1ページ

1件