わりとファンと閲覧者の皆さんに見て欲しいこと あーテステス 皆さんこんにちは、緑豆です 本間「本間様だ!全知全能にして唯一神の本間様だ!」 うるっせぇ!真面目にやってんだからちゃんとしろやアホんだら! 本間「アホ!?この本間様をアホ呼ばわりしたなこの豆!」 んなことでキレんなよ、今回は皆さんに聞きたいことがあるんだってばよ! 本間「む?そういえばそうだったな、よく聞け皆のもの!」 えー、突然ですがアンケートにご協力ください 本間「ファン登録数もだいぶ増えてスターももらっている豆が調子に乗ってアンケートをするらしいぞ!申し訳ないがみんなきいてやってくれ!」 えー、ファンや閲覧者の皆さんが私の小説のキャラの誰が好きかを書き込んでほしいのです! 本間「ほう、ようするに第二回目の人気投票というわけだな?」 非公開になっている作品からでもよし、更新されていない作品からでもよし、もちろんメインに更新している小説からでも大丈夫です!皆さんご協力ください! 本間「投票は作品レビューやこのニュースへのコメント、あと直接コメントくれても大丈夫だ!みんな本間様に清き一票を!」 あ、もちろん作者に投票してもいいのよ?
・3件
これってひとり一票ですよね~ とりあえず、ぁんどうに一票です
良くんに一票です!
ごんちゃんに一票!

/1ページ

3件