カナ

こんばんにゃー! ゆ…ゆまたんがイメージガール!大変やー! お兄たまいったい何を企んでるんでしょうか(・∀・)wktk しかし美羚さんがまたゆまたんにあえる時間が無くなっていく…www あ。そうだ。 206ページが 謝礼にならないんですけど。 になってました! 多分誤字ですよね?
・2件
んにゃ!Σ( ̄◇ ̄*) しゃれって打って謝礼とかwwはずっ 有難うですー!直し直しww← 変換怖ーい!←え りー兄ちゃんは、私にもわかりませんww つか、この後の展開何も考えてなーい!あは!←殴 行き当たりばったりは、私の専売特許(笑)←待て あ、恵み星を有難うございましたぁ! ( ´∀`)/~~ 今みてたら、チェックが消えてましたねー。クレームすかねww BLがエブリンから書籍化には絶対ならないと、信じている変態ですぉー! σ( ̄∇ ̄ )ニャww
1件
変換は怖いっすよーwww 画面見ずに打ってたら、予測変換で謎の呪文が召喚されます りー兄ちゃんの活躍楽しみにしてますwww ほんとだ!wwwこんな早く変更されるって事はかなりの数のクレームが来たんでしょねwww 変更されてよかったーwwwうっかりエントリーする事がなくなりますね(*´д`*)
2件

/1ページ

1件