ゆうな

イラストのコラボ見ました(*^O^*) めっちゃ可愛いです(*´ω`*)シンさんは池面ですし!(ノ´∀`*) スマホに変えたらスターが投げられないみたいですごく残念で仕方ないです(。>д<)ありがとうございます(*^▽^*)
・5件
可愛く描けたかな?w←マイク君がw スターなんて投げなくて大丈夫だよ(*^o^*)見てくれただけで嬉しいから♪ マイク君が大きく気持ち変わるといいけど^^ シンを好きになってくれるのは嬉しいから♪ 妄想してみたの!マイク君とお付き合いしたら…マイク君がシンより10何センチも身長が高いからシンが受けになる!!まぁ、それもいいかwとかwマイク君、シンより体力が…遙かにありそうだしw
4件
めっちゃ可愛いです(*´ω`*)シンさんも! お付き合いできたら、どちらが受けか、私はマイクが受けがいいです(ノ´∀`*)ああでもマイクがヘタレ攻めも\(^-^)/ 決められないです(。>д<)どちらも私的に萌えます(*^O^*) お姉ちゃん、が好きな方でいいですよ(●^o^●)
3件

/1ページ

1件