鵺市

今までは唐突に言えてた事が、考えてしまうとなかなか言えなかったりして絵日記に思いを綴って2人に知らせると言う場面もあれば良いなとこのような感じに仕上がりました\ ^q^ / 最初は普通に並んで撮るつもりがテンションが上がりまくりのニルは衝動を押さえられず思わず抱きついたんだと思われます。はい(笑) そしてやっぱりかと笑うラーカス先生‥! あれ、涙腺が‥‥。 きっと携帯なんて持ってたらニルのフォルダーはギズ坊で溢れかえってるんだろうな‥。 とか新たなネタを浮かばせてみたり。えへ/^q^\
・1件
良い仕事してますねぇww またお願い事書いちゃいますよいいんですか\(^o^)/ 忘れないようにメモった些細なことも実現しそうな気がするww 抱きついたって良いじゃないっ、だって家族だものbyバラ子 2人してラーカス先生に大好き言いまくって照れさせようの会← 携帯の待ち受けランダム設定にして何度も開け閉め繰り返してたら可愛い(。-∀-) 幼稚園児みたいにパスタ食べるの夢中で髪結んでもらってるとか 涎たらして昼寝してるとか 懸命に絵日記描いてる後ろ姿とか 嫁の風呂上がり隠し撮りとk(ry

/1ページ

1件