狐太。

だだいまGSから帰ってきましたあああああああああ!!!! いやあ、疲れましたねっ。← 1日目は夕食がピザでしたw クソ美味かったですww 2日目にウォークラリーしたんですけど、山道ぐっちゃぐちゃでww ずっこけました((( 最後の方、友達が疲れてるはずなのに、テンソン上がりすぎて、ふなっしー化するという← 「滑るなっしー!!!(語尾上げ」 「や、やばいなっしーやばいなっしー!!!!(語尾上げ」 みたいな感じにw 終わった後に食べたソフトクリームは美味かったです。 3日目にもソフトクリーム食いましたww 巨峰ソフトクリームをww 疲れたけど楽しかったですお(^ω^) あ、行った所は山梨県ですww 富士山が間近にありすぎて、バス内で皆して 「やっべ富士山めっちゃ綺麗じゃん!!!」 「景色綺麗過ぎんだろおおっ!!!」 「田圃が無いいいっ!!!」 って騒いでました← こりゃ明日疲労と筋肉痛が激しいですな(((

この投稿に対するコメントはありません