桜木 千歌

文学少女のイベントって、「本」を読む、書くという行為をしてないとダメかなぁ? 作品紹介のとこ丸コピすると、 おいでませ☆ 文学の世界へ 『エリー・ロワイザ』は快適な文学の世界への旅を提供する娯楽施設であり、世界が注目する最先端技術を誇る場でもあります。 egg(エッグ)と呼ばれる機械で皆様のチップにダウンロードされております文学の世界への旅をお手伝い致します。 ファーンによって嗅覚や味覚など五感も感じ、作品内のキャラクターと親しくなり友情を深めることも可能です。 また、ナイトと呼ばれる『エリー・ロワイザ』職員が作品内をパトロールしているため、トリップ中のトラブルにも即座に対応致します。 詳しいご説明はページを捲り、2ページ“参考書”をご覧ください。 みたいな… ダメなら教えてください!! ぶっちゃけ長くなる気がするww 100で終わらせる自信があんまないww

この投稿に対するコメントはありません