はな

ぷー子ちゃん おはよーヽ(´ー`)ノ 朝からコメント失礼します(//∇//)💦💦 気分...少しは大丈夫かな😓⁉ 更新がstopされてたから 何かあったのかなぁって思ってた😣 私は考え過ぎで 涙出ちゃうこと多い(;>_<;) でも ぷー子ちゃんの言う 疎外感 すごく分かります😢 私も感じることあるなぁ。 妙に焦ってしまう自分もいて 気持ちと行動がはなは 伴わなくて💧💧 ぷー子ちゃんの悩みを簡単に分かるとか 言ってごめんなさい😣 全然違うよね(;>_<;)💦💦 でもでも 無理しないでくださいね😭😭 少しずつでも リフレッシュしたり 立ち止まってみたりして 進みましょヽ(*´∀`*)ゞ 偉そうにコメント送って ごめんなさい😢 あと熱も腫れもひいて 元気になりましたぁヽ(´ー`)ノ ぷー子ちゃん コメントありがとうございました💓
・1件
はなちゃん? おはよー? コメントありがとう!(T ^ T) そしてわかってもらえて嬉しい!! よく考えれば、自分は恵まれてる環境だっていうのもわかるんだけど、 周りがどんどん変化していくのに自分だけ変わってなかったり。。 置いてけぼりな気持ちになったり、私の存在ってなんだろうって考えて落ち込んだり(T ^ T) なんか、そういうので急にやるせなくなってしまった(;ω;) 隣の芝生は青く見えるで、 みんなそれぞれ色んなものを抱えて生きてるんだから、 自分も変化したいなら努力すべきだし、 自分でどうにかしなくちゃいけないんだけどねヽ(´o`; 30代になってから、情緒不安定に拍車がかかっ

/1ページ

1件