改めてコメントし直します! 破壊力満点ですね、その方…!! なんですか。 生で見たいです。 一緒に盛り上がりたいです(( こちょこちょに弱いっていうのもまた…!! すごい萌えます(笑) 単体で威力があるっていうのは凄いですね。 貴重ですww ぜひ大事に見守ってあげてください(←誰だ) その人が総受けになるように((殴 そんなにかわいい男子ならまだ他にエピソードがありそうですね!お願いします(笑) 前に言っていたデキてる疑惑のあった男子二人なのですが… えぇ。ほんとに。 卒業アルバムにお姫様抱っこされている写真が載っていました/// ちょっと照れてるかんじがまあ…!! 思わず写メりましたよ(笑) 違うんです。手が勝手に……!! 写メお見せしたいんですが… さすがに自分の写真ではないので…… 本当にお見せしたいくらいかわいいんです!! っていうことをお伝えしたかったんです(笑) では、長文失礼しましたm(__)m
・1件
お姫様だっことか、見てみたい~~!! 見れないのが残念。 とりあえず、私は破壊力満点の天使様に文化祭を通してお近づきになります! 近くから観察するためにww

/1ページ

1件