Ao

戦隊モノ二巻/_novel_view?w=22229974、挿絵追加させていただきましたっ! 彼岸様、ありがとうございますっ! 例のごとく、彼岸様のイラストの方のリンクを貼らせて頂きます/_ilst_view?w=22541100今回も天使がいますよ、天使が!それとイケメンと、ちょっと弱っている美女がいます。眼福です(追加したページは153ページです) それと、すみません。ついでに宣伝させてください 戦隊モノイラストイベント開催中です/_event_view?e=124826 5月17日から開催しているのですが……はい、ここまで、見事なまでに参加数0です!わーい!やったね!ぼっちだね!お気に入りしてる人はいるのにね!ぼっち感半端ないです正直泣きそうです!!!!! 今月の17日まで開催してますので、恐らく参加者様には得は一切ないのですが(←)もしよろしければご参加ください また、もしも参加数0のまま17日を迎えた場合はひそかに削除してなかったことにしますので、その話題には触れないでそっとしておいていただけるとありがたいです…………!
1件

この投稿に対するコメントはありません