銀猫☆

探しました(笑) 春の香りさんのストーカーです☆ 強制非公開の基準、おかしいですよね。私も納得いかず。 全ての作品、読んでます♪ 全部、ハラハラドキドキ、面白く大好きです。 お忙しいと思いますが、頑張って下さいね(^^)/
・2件
銀猫さんいつもありがとう!しばらく移動に時間かかると思います。すみません!エブリからは返答もないし、2は書ける状態じゃないのでこちらも今のところ移す可能性大です。今後もよろしくお願いします!v(T▽T)
1件
無理せず、頑張って下さい。 ストーカー、始めは、信介、モオタうぇっ(-.-;) と、ひき目で見ていましたが、あんなこんなを経験してしばらくみない間に、逞しく、お兄ちゃんみたいに格好よくなっちゃって登場? など、信介を応援しながら、楽しみにしています♪

/1ページ

1件