水菜

こんにちは('-'*) いつもありがとうです ぐだぐだを読んでる方は薄々気がついておりますよね わしは江呂を書いてます 普段は今日公開した短編の10倍は江呂い小説を書いてます いきなり公開したから 驚いたかと思い お知らせしました 今日の短編は無視してくださいね ではまたエッセイでお会いしましょう(^_^) ケータイが治ったら更新しますね
・9件
行ってきたお… 純情可憐な蛸には刺激が強いよぉ
6件
ああヾ(`皿´*)ノ どこのタコが寝言言ってるのかな 寝言は寝て言ってね Ψ( ̄θ ̄)Ψ
5件
あらいやだ(( ̄ω| 覗いてきちゃったわよ❤ ふふ腐のふ💓
1件
ありがとうござんす(^0^)/ イラストいただいたペペロンチーノさんに 小説見せなくてはと 恥ずかしいけど こちらで公開しました 得ろ加減が大変でした お姉さんたちに意外とうけましたよ (=`ω´=)

/1ページ

2件