結羽

愛する皆様へ💕 週末もお決まりの登場、結羽だよ (・∀・)ノ 小説/_novel_view?w=22244696『あたいの本音』の修正作業に取り掛かってます 場合によっては加筆、削除する部分あるかもしれませんが、ご了承下さい m(._.)m 修正が間に合えば電子書籍に応募するかも? まだ迷い中です…… (´-ω-`) とりあえず私自身を鼓舞してくれる方が五人いました笑 /_haiku_view?w=22542999鼓舞 皆さんも鼓舞されましたか? まぁ、私のエッセイを読まれてる方は分かると思いますが、私は総選挙で忙しいのです←エッセイ見て無い方は意味不明 変態街道まっしぐらで今月も逆走します ε=┏(; ・_・)┛ HKDの結羽より💕
4件・3件
こちら一方通行なので逆走はおやめください!( ̄∇ ̄)
2件
私から言わせれば、一方通行側が逆走してる (。-∀-)フフ
1件

/1ページ

1件