メロディ

まちゃさん、こんにちは(・∀・)ノ メロディです。ご無沙汰してます。 最近、更新がないですが、お元気ですか? 体調などくずしておられるのでなければいいのですが…。
・1件
こんばんは☆まちゃです😃 ご心配お掛けしてます💦 先週から体調を崩してまして、執筆も編集もできなかったんです😱 まだ、寝たり起きたりを繰り返してます。 ずいぶん良くはなったので、全快まであと一息です🎵 少し書き貯めれたので、明日くらいには更新できるかな? へろへろまちゃが書いたので、内容がちょっとへろへろかも💧 またお暇な時にでも、読んでみてくださいね❤(更新できてから言えって?)
1件
そうだったんですね(;_;) 更新は、もちろん楽しみですが、お体気をつけてくださいね(*´-`) お大事に!

/1ページ

1件