九崎冷水

我もここまで来たか……うむ。 否、感慨に耽っておったのよ。 降り注ぐ星彩を掻き集め、気がつけば二千に上る光輝が我が手の内に。 我としては、同志を募るため根付いたにすぎなかったのだが……。 否、分からなんだ。このような得がたき宝を得ようとは。 ※訳及び注釈 私もここまで来ましたか…… いや、物思いに耽りましてね。 星のお恵みを頂いていたら、いつの間にか総合計スターが2000超えてたなんて。 初めは同志を集めようとここに居座っただけでしたのに、思いがけず得がたいものを得たようです。 皆様、いつも応援ありがとうございます。 願わくば、今後ともこの異形好きの奇人「九崎冷水」の作品をお楽しみいただければ幸いです。 p/s.わっちの作品の応援特典のptが高すぎることには、見てもそれほど得はせぬって意味も含まれていんす。希少価値などありんせんw
3件・6件
ひっやひやにされますた。
5件
ちょ、イミフwww どこぞのボカロなネットアイドルじゃねーんだからw
4件

/1ページ

1件