はねつき

うひょぉぉショートかっこいぃぃぃ!!!!! 最近イメチェン流行ってるよね!皆可愛いキャラがどんどん可愛くなっていって…ちくせう…← うちもショウちゃんとかイメチェン考えてみようかなーうーん(´-ω-`) メイキングもわかりやすかったよ!でもうちは一生デジタルとはわかり合えない気がする(。>д<) 乱文失礼しました!
・1件
みとちゃんレビューありがと!! 何を言ってるの!みとちゃんのお子さん皆十分可愛いじゃない・・・!! 与一くんとか超イケメンじゃないっすか!!>< ショウちゃんイメチェンとかレイが大歓喜するぜ!!今のショウちゃんも可愛いけど髪型とか変えたりするだけでもっと可愛くなるのかしら・・・^//^ まじすか・・・!!正直人に何かを教えるの苦手なのよ(’・ω・)そういってもらえるときちんと最後までやってよかったー^^ みとちゃんならできるよ!てかみとちゃんふつうに白黒でも上手いから必要ないかもね^ω^ いえいえ、レビューありがとー^ω^ノシ

/1ページ

1件