紅月妖

とうとう6月になってしまいました。 書いてる内容も執筆状況も修羅場になってきてます。 なんとか、来週中に完結するよう頑張ります! 
1件・5件
えっ!? もうそんなクライマックス!?
1件
いや、あと1章まるまる残ってるんですけどね。 電子書籍大賞の締め切りが来週なので、それには間に合わせたいなあと完成を急いでます。 せめて締め切りが6月末までならいいんですけどねえ、いままでサボってたツケが……。
 何故そんなに急いでいるのかと思ったら、締切があったからなのですか…!  この辺りでもう修羅場→終盤のイメージになってる辺り、まさに一冊の本って感じですね。  来週中に完結……相当キツイと思われますが、ラストスパート頑張ってください!読み始めたのはホントに最近ですが、更新の度に楽しませて頂いてます><  応援特典獲得して彩乃のプロフィールみてみました。身長の高さに驚きです。羨ましい…←  因みに自分は彩乃派ですw
1件
6/7が締め切りということで、結構ヒイコラしながら書いてますw 別に賞狙いで書いてた話ではないんですけど、こういう締め切りみたいなものがないと どうにもペースがあがらなくて。 急いだ分、推敲に時間がとれてないので、最終章はものすごーく不安だったりします。 あと、寝太郎さんは彩乃派でしたかw 作者としては、どちらにも肩入れせずに書いているので、どっちのヒロインが支持されているのかは すごく興味があります。教えていただいてありがとうございました。 どうぞ、最後までお付き合いください。

/1ページ

2件