184

わかりました!描きがいのあるシチュエーションですね( ^ω^ )背景はどうしましょう。
・1件
複雑ですみませんm(__)m 背景と小道具は、 あくまでイメージなんですけど、 『夜』 『神秘の森(緑)』 『蝶々(多)』 『誕生花のトリカブト(紫)花言葉はマイナスプラスイメージ両方ある』 『大きな鏡』 『月』 『星空』 『キラキラ』 二人(ひとりだけど)のイメージは、 衣装『悪魔と天使(片羽なし)』 『妖艶と無邪気』 『陰と陽』 『表裏一体』 『依存関係』 全体的には『綺麗で鮮やかで幻想的な感じ』でお願いします(*´∀`*) 言葉並べ立てただけ゚。(p>∧<q)。゚゚ イメージが湧くといいなぁ♪ あと、もしかしたらもう一枚お任せするかもしれません☆

/1ページ

1件