詠波-UTAHA-

【絵師さまへのお題提供イベント】 イベント概要を書き直しました♪ もともとかけ持ちOKのイベントだったのですが、最近イベントは複数参加OKになったので、そのあたりを修正しております。 あと読み直してみて、趣旨があまり伝わってないなーと思たので、趣旨を大幅改定。 そもそも絵師様にお題提供をできればと思って始めたイベントですので、小説本編は読まなくてもOKなのです。その部分を書くのをすっかり忘れていたので、書き足しました♪ 特にハイファンタジー系の題材を練習したい方におススメです♪ 改訂済みのイベント趣旨はコチラです↓ /_ilst_view?w=20604554
1件

この投稿に対するコメントはありません