ハルマ

そんなことがあったんですか...ストーカーする人やっぱりいるんだなあ でも貴女が無事(?)でなによりです。ストーカーが殺人とかよくあるし。 (...男女問わず束縛やストーカー(?)されかける自分って...) そっか、やっぱりはっきりいったほうがいいのか。 うん...言ってみるってうわっ!? ケータイ鳴った...「カラオケ行かない?」って噂したらメールが... そんなことより、不躾にも関わらず相談にのってくれてありがとう!! こっちも、なにかあったら(ないことを望むけど)相談にのるよ・ω・ ストーカーが再び現れても、護ってみせますよ。 よし、お礼に続きを執筆しはじめるかな...
・1件
此方こそありがとうございます♪(/ω\*) ってか、タイミングよすぎwww いろいろと頑張って下さい 応援することしかできないのが心苦しいですが… あまりストレスは溜めないように気を付けて下さいね☆

/1ページ

1件