メグル

皆さん、お久し振りです!! 90日間のペナルティーを受け、 ただいま戻って参りました(´;ω;`)ブワッ 気付いていなかった方がほとんどだとは思いますが…ww しかしこの期間、何もしていなかったわけではなく、サブアカにてちまちまと活動しておりましたよ♪→/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgdKNxSGP1CIv177to0AEiW01 これからはもっともっと気をつけていきますので、 またよろしくお願いします(*´∇`*)
3件・17件
メルビィおかえりなさーい!! 短いような長いような90日だったね(;°ω°) なにはともあれ、ペナ解除良かった良かった♪
1件
コメントありがとーーーっ(*´∇`*) 90日って、よくよく考えるとやはり長いよね…ww ほんとよく頑張ったよビィ← もうペナは勘弁だww またよろしくね♪
お帰りなさい(*´∀`*)❤ 今度からは、 此方の更新を楽しみにしてますo(ω≦o≡o≧ω)o
1件
ほわっ!! コメントありがとうございます(//∇//) ようやく帰って来れて何故だか緊張しておりますww のんびり更新ですがよろしくです♪
1件
お帰りo(^o^)o
1件
わぁい!ただいまぁ!!(*≧∀≦*) ようやく帰って来れたよ…ww もうこりごり! ほんと気をつけよ~… またよろしくね♪
おかえりなさぁあい!!(ノ*≧∀≦*)ノ✨
1件
ただいま霧ちゃぁぁぁぁぁん!! なんか長期出張から帰って来たような… そんな気分…← やっと落ち着くホームでみんなと絡めるよぉ!! またよろしくっ!(*≧∀≦*)
お帰りなさい!\(^O^)/
1件
あぁぁぁりがとぉぉっ!!(*≧∀≦*) ただいまぁっ!! 90日ぶりの我が家の居心地の良さを噛み締めておりますww またよろしくねっ♪
メルお帰り~♪ ===(/・ω・)/
2件
ただいまトマ~~!!(*≧∀≦*) もう昨日はおかげさまでやることたくさんww またこうやって戻って来れて良かったよぉ!! またよろしくねっ♪
1件
はΣ( ̄□ ̄;) 一日遅れた~(ρ_;) でもおかえりなさーい(*^▽^*)♪
1件
きゃほぃっ(*´∇`*) ただいまだよっ♪ コメントありがとぉぉぉ(ノ´∀`*)エヘヘ~ なんだか戻ったら戻ったでやること多くてヤバイけど、 頑張るからまたよろしくねぃ(・∀・)ノ
遅くなっちゃいましたが お帰りなさいです(*´∀`) ゆらなんかが言っていいのやらなんですが…ね…(°°;) とりま これからも変わらずめぐたんを応援してますっ!!
1件
いやいや! すっごく嬉しいよぉ(´;ω;`) ビィだってこれからもゆらたんを見守っていくからね、じーっと!← またよろしくっ(*´∇`*)

/1ページ

8件