天狐

どうもこんにちは、天弧です。 やっぱりヤンさんの描く絵は可愛いですね(ほれぼれ) ところで、お願いがあるのです もしよければ、私の小説の表紙と挿絵を描いていただけませんか? 以前のコメントで、『今は依頼を断っている』とおっしゃっていたので 本当に出来ればでいいのです 本当に無理にとはいいませんので、もしよければお願いします m(--)m
・6件
天狐様こんばんは(*^o^*) スター有り難うございます(*^o^*) なんと嬉しい御言葉(*^p^*) 現在は依頼を受け付けていないのですが、もし依頼を受けるとすれば… 内容が簡単なイラストに限ります(^O^) 例えば、イラストの対象は女の子一人(男性は不可) 人数は複数不可 背景など細かい服装などの指定も不可 以上の内容でよければ、受け付けさせていただきます(^^)
5件
急にすみませんでした もし受けていただけるのなら、こちらの内容でお願いします              ↓ 女の子(着物) 長髪黒髪 清楚な感じ ・・・すみませんすみません!! やっぱり注文が多いかもしれません・・・(TOT) 本当に出来ればでいいのです!! よろしくお願いします・・・
4件

/1ページ

1件