坂井さん

お久しぶりです。 坂内ヒロこと奮雷 筆銀(フンボルトペンギン)です。 つい勢いで作品を消して以来、数ヶ月振りの作品公開になります。 新作もいつまで続くかわかったもんじゃありませんが、読んでくれたら嬉しいです。 あと、ユーザーの中に岩飛 筆銀(イワトビペンギン)というのがいますが、彼は私の友人に当たります。 彼のこともよろしくお願いします。更新は遅いですが(ボソッ
・1件
フンボルトペンギン…!(読み方に感動) かわいいですよね。 私はアデリーさんも好きです(>ω<*) あ、ロゴ加工試作品が完成しましたので、お時間のあるときにでもサークルトピのリンクから確認してみてください♪

/1ページ

1件