はるりん

ガラケーでLINEすると どんな感じなんですか??? スマホの人にはどんな感じで 表示されるのかな? あとガラケーでついったー やってもスマホユーザーと 同じ感じに呟かれるのかな? 教えてー(´Д`)
・2件
ガラケーでlineのみやってます\(^o^)/笑 ちょうぶん失礼(笑) スマホには、ガラケー関係なく普通に表示されるよ! スマホとガラケーの違いは、 スマホには「既読」が付くけど、ガラケーにはない。 ガラケーは背景とスタンプが限られる。なき スマホはメッセージ来る度に通知が来るけど、ガラケーはサイトを開かないとメッセージ来てるか分からない! ガラケーは、小刻みな会話について行きにくい(笑) 更新ボタン押さなきゃ更新されんのだ。(T_T) などなど。 周りついったーしてる人あんまいないからなー。
1件
まぢかー(´Д`) スマホには来年の四月まで 変えられないからさー フィルタだけ外してもらおうかと 考えててさー!!! うちもフィルタ外れたら LINEだけやってみようかなー? ありがとう(*^o^*) よーく分かりました!!!

/1ページ

1件