はな子ちゃん、その後は元気ですか?たまに漫画見に来てね(* ^ω^)ずっとお待ちしてまふ
・3件
みかーどさあああああん(;_;)ずっとお話したかったです!!冬頃に、なぜかコメントのシステムが対応しなくなってしまって...ずっとずっとお会いしたかったんです。元気です、でも最近また落ち込み始めてきました。みんな夢があって、前に進んでいるのに、わたしは夢がなくて、人に裏切られるのが怖くて、進めないんです。あと一歩が踏み出せないんです。 みかーどさんの、作品、いつも読んでますよー(*´ω`*)みかーどさんの大ファンですもの(//ω//)照いつも元気いただいてます
2件
はな子ちゃん!!!!うわーい久しぶり!!!!どうしてるかなってずっと心配してたんだよォォォ!!(;_;) 夢なんて無くていいよ!むしろ、ある人の方が少ないんじゃないかな? 私はずっと漫画家になりたくて、でもそこまで努力できなくてさ。結局今でも何がやりたいのか分かんなくて、色んな勉強したり職場を転々としたりしてるよー。 私も人に裏切られまくったなー。 そのたび孤独のどん底まで下がったわ。 でもさ、裏切られるたびに優しくなれるよwwww 私なら絶対、こんな思いさせたりしないのにって。私は絶対、周りに流されないって。 まっ、気楽にいこうよ! あと一歩なんて気にしないで、自分のタイミングで行こー\
1件

/1ページ

1件