榊 瑛太

 ヘ(^o^)ヘ我だ!榊瑛太だ!    |∧    / 戻ってきたぜ!Fooooooo!!  (^o^) 三  (\\ 三  < \ 三 まぁおふざけはここまでにして… 一身上の都合がだいたい 落ち着いたんで戻ってきました 榊がいなくて寂しかった? ふひひ知ってr(殴 ふざけてますすみません なんかテンションがあれだが またお世話になりますヽ(^○^)ノ  \  (/o^)Fooooooooooo!!  ( /  /く
・21件
久しぶりですねーって思ったらすごいコメだwwwwwwww とりあえずおかえりなさい(*^_^*)
18件
ははっ(^q^)wwww ただいまです(笑)
17件
おかえりんごー!
1件
ただいまンゴー!

/1ページ

2件