ユアキ

おはこんばんにちわー あ、こいつ……誰だっけ?って思ってる人も居ると思いますが…… とりあえず、謝らせて下さい すいませんでしたぁぁぁぁぁぁあ!! 気づいてる人も居るかもしれない……というか、居たらいいな 現在、『腐れ委員長は萌え死にますた2』が非公開となっております>< ※ペナン島に行った訳ではありません 後、新作品を公開すると宣言しましたが……していません それに加え、しばらく放置状態が続きました 色々含めて申し訳無かったです(涙) 言い訳なのですが…… 木曜日は体育祭のはずが (雨天のため中止に、機材の準備は途中まで+司会練習など) 金曜日が体育祭 (生徒会の仕事+放送部としての司会+早朝から機材の準備+打ち上げ) 土曜日が公式戦前日 (原稿の読み直し、顧問による個別指導+家族と前から出かける予定) 今日は公式戦 (早朝から夕方までずっとNHK杯+帰宅後、親戚の小学生の世話) 現在 6時前起きが続き、眠たくて疲れて死にそうです ……はい、こんな感じです 明日に提出しないといけない課題終わってませんww というか、明日塾です← さらに、大会で作成した映像が本選へ行ったので…… ナレーターの私はもう一度音の取り直しorz はい……なんかもう…… 想像以上に忙しくて、愛しのエブリスタとラブラブする時間がありませんでした(´;ω;`)ブワッ 明日からは、大きなイベントが終わったのでもう少し落ち着くと思うのですが…… もう一度言います すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!涙 というか、こんな長い文を読んでくださりありがとうございましたっ
3件・11件
うわあ・・・・・予定びっしりだったんですね・・・・・(゜Д゜) お疲れ様でした!! 無理しないで下さいね?(´・ω・) いつまでもお待ちしてますので!!!
1件2件
優しいコメントありがとうございます(´;ω;`)ブワッ それに加え、スターまでも…… 感謝の気持ちでいっぱいです><
1件
お疲れ様です…。 何かあったのかと心配してました…。 ゆっくり更新でいいですよ(*´ω`*)
1件1件
返事遅れてすみませんっ お優しいコメントありがとうございました>< 実は、あの後風邪を拗らせまして← 復活次第、更新始めますっ(`・ω・)
2日ってことはN杯県大会? 出てたんだー(´ω`) うちの高校もでてたよー(福岡で) 私はアクシデントがあって地区落ちだったけど( ;∀;) 非公開はびっくりしたわwww しばらく読んでなかったから楽しみにしてたのにショック!Σ( ̄□ ̄;)笑
1件1件
うん、N杯っ こっちも個人はダメだったけど…… ドキュメント部門が残ったから明日本選>< 非公開(´;ω;`) 風邪治ったら、ちゃんと公開しようかな……って 心配してくれてありがと(´・ω・*)
大変ですねっ((((;゚Д゚))))))) お疲れ様ですっ!
1件2件
コメントありがとです>< 実は、あの後風邪を拗らせまして← 復活次第、更新始めます(`・ω・)
1件

/1ページ

4件