D-Sawa

やったこと無いけど最近STALKERのテーマソング?を聴きながら寝ています。パマギーチェ 絵を描く時とかBGMがあった方が捗る気がしますねw ちなみに先日上げたイラストのタイトルもその時ひたすら聞いていた曲だったりします。 皆さんの作業用BGMってどんな曲なんでしょうか?
・30件
「ロシアへの軍務」っていう軍歌ですね、バイト中も脳内BGMに(笑)
4件
さすがですね; 軍歌系はゴジラの自衛隊マーチ(軍歌じゃない)と空の神兵くらいしか聞いていないです; 友達は北の独裁国歌のやたらポップな軍歌がお気に入りだそうですw
3件
そりゃあもちろんリリカル関連がズラリと……← 最近は『Silent Bible』が多いですね(汗)
6件
うーん...分からない(汗 アニソンは聴くんですがいかんせん観た事のあるアニメが少ないんですよね。 最近のは紅蓮の弓矢位しか知らないです; いぇぇぇぇg(ry
5件
最近はとある系しか聞いてないけど…たまにヨルム…世界蛇とか存在とか聴きます←
8件
レー○ガン初期のOPはかなり聴きましたよw 存在....うーん分からん(汗
7件
自分はYou●ubeからとったアー●ードコアとかエースコンのBGMとかですね
5件
アー○ードコア(fA)はアセンブリに一時間以上掛けた挙げ句に最初のAFさえ倒せなかった記憶が... エスコンは良いですよね!04のサントラなんか何十回再生したか分からないです;
4件
東方のアレンジ曲とかよく聞いてますね。 あとは砲撃音とか銃声とか聞いてます。
1件
ネクロファンタジアとBad Apple!位しか知らないです;しかも両方とも姉貴から貰ったヤツですし...全然聴いているんですけどねw 砲撃とか銃声って...常に状況下ですか;

/1ページ

5件