FACTS

「ルシフェル」、1ページだけですが更新しました。 何をどこまで書いてたか忘れていたという(笑) そして読み返してみたけど、ベルゼブブと道化が、何言ってんのかよく分からなかったというww(←おい) さらに読み返してみて、「あ、そうだわ、ここ、伏線だ! こう書くつもりだったんだ、過去の私!」みたいな。 あの、ホントに、この話を読んで下さってる皆様、ありがとうございます(あせあせ)。 楽しんでいただけているなら、作者冥利に尽きますです。 脱線しまくっておりましたが、ようやく、いかにしてベルゼブブがベルゼブブになったか、という本題?に入りました。 いえ、今回更新分では入り口に来ただけで、本格的に入るのは次回更新からなのですが。 読み返してて、物質世界、形成世界、創造世界、流出世界などなどの図があればやっぱり分かりやすいかなー、と感じたのですが、セフィロトの図をどっかから引っ張ってくるのは著作権にひっかかるだろうし、頑張ってそのうち自分で描けたら描くかな~。

この投稿に対するコメントはありません