でん

コメントわざわさありがとー♪ そうだね! イベント盛り沢山で早くもニヤニヤしちゃうよ(笑) いっぱい絡めたら良いね(=´∀`)人(´∀`=) 最近勉強が忙しくて全然絵が書けなくて..(´・_・`)
・1件
夜分遅くにごめんなさいごめんなさい(;´д`) でんさんの貴重な貴重なスターを小説へ入れてくれて、ありがとう!! そして、投げる場所を間違えてるよ(笑) 小説は消しちゃうし、 ちゃんと注意書も書いたから、スター誰も入れないと油断していたら… まさかよwwwww ビックリしちゃったわww まぁ、いただいちゃったから大切に大切に貰うね! (。>ω<。)ノ そして、遅れました!ごめんなさい(汗) 前回へのお返事です!! ≡≡≡≡≡ いえいえ、こちらこそコメントありがとう! 叶多さんと過ごす一日なんて楽しみ過ぎる(笑) うん!是非是非♪絡もう! そうなんだ(・・;)

/1ページ

1件