Maggots犇

【公開報告、更新予定報告とか】その1 ※追加したものの話 先刻、何やら急ピッチで描いたものを公開しました。 まあ…見てわかる通りの「忠義ry上下」の少し先の話です。 元々は予定がなかったのですが、あまりに丸投げ過ぎたので 昨晩仕事中に、一人店番だからってお客さんが捨てたレシートの裏に もっさり台詞やらネタやら書き込んで (勿論店の監視カメラにバッチリ映ってるけど気にしない^^/文字まで見えないだろうし) 「せめて最後に目の前に姿を晒す」方向を捻り出してみました。   それであの始末なので本当に救いようがねえです… でも前の丸投げよりはマシだと思いたい…… マトモな激白できんかったんかって自分でも思うよ。   できれば醤はまだ参加させたかったけど この流れを取ってしまった以上、私自身も戻れない。 秋斗いるからイベからは離れないけど… やっぱり自身が死神として長く描いてたのは醤だったので物悲しいのはあるよ。 せめて色々描写して自分が満足行くところまで描いてから踏み込みたかったけどね… どうにもそうも言ってられない流れと動きになってきたのでね…   醤じゃないけど、もう済んだ事は仕方ないし悔やんでもしょうがない。 とりあえず、最後かもしれない投下にやりきった感は一応あります。 醤が脱退になっても、やる事はやった。   この後の事は、もう私にはわからない。

この投稿に対するコメントはありません