Maggots犇

【公開報告、更新予定報告とか】その2 ※今後報告というか、やろうとしている事の方向性 醤が脱退するにしろ、しないにしろ「主としてry」はまず完結させます。 「何故入社したか」は重要だし、 醤視点のソレイユryでも蛟を恨んでいる描写があるくらい 「蛟に対して『よくも』」って思ってます。 本来テーマである「すれ違い」を主張したかったというかなんというかね。   主としてryは脱退、滞在どちらの方向にも必要な伏線でもあるので 明日以降、優先的に更新してきたいと思います。 声溜めに載っけた宝珠と紐もこれ絡んでる(…っていうと流れがバレそうな希ガス)   主としてryの次は先日述べた通りの描き直し漫画に切り替わります。 そこで、(自己解釈ではあるけど)多少なり、イベの世界観に触れようかなと。 あと醤の元の世界の事も。   少し触れるけど、蛟の創った世界は イベ世界より文明が遥かに遅れています。 大体300年くらいだと思ってもらえれば… 醤が横文字に疎いのと、スマホやらに興味がないのは元の世界のせいです。   っていう感じの別件補足みたいなのがほしいんだ。 今の「死神社員ry」は1話が参壱四だからねえ… 1話が布石じゃ初見さん、まじ意味わかんねっからさ…   だから用意したいんだ。1話目にドカーーンと。   そんな感じに動いていくつもりです。 意味がわからない事をしているようにも感じますが 私は私になりに考えた結果や描写がアレなんです   とりあえず、今日上げた絵も死神社員ryで 漫画にしてまとめるつもりなので 興味ある方はどうぞよろしくお願いしますm(__)m   このコメ書いてるとき3、4回ほど頭ガクってなった… いつもよりかなり早いけど寝ざるを得ない…… コマ処理さえ終われば10ページくらい追加できるのにな… 流石に眠気には勝てないか(;´Д`)   では、深夜早朝勤務のあたいはもう寝ますノシ

この投稿に対するコメントはありません