こんばんは。 ご報告が遅くなりましたが、6月1日をもって『最後の夜』完結となりました。 みなさまからのたくさんの応援、しおり、閲覧のおかげでここまで来られたことを本当に感謝しております。 たくさんのお気持ちを、ありがとうございました!! 完結としたのは、この作品を電子書籍にエントリーさせているからで、実は私の中ではまだまだ書きたいストーリーの構想がわんさか(っていうと大げさですが)あります。 そこで、僭越ながら、『最後の夜2』なんぞ書き始めてしまいました☆ もしも気が向く方がいらっしゃったら、2の方ものぞいていただけると嬉しいです。 『最後の夜』のトップページにリンクを貼りましたので、そちらから飛んでいただけるとありがたいです。 2の方も前作同様のスタンスでいきますので、スロー更新かな…(笑) そんなわけで、気が向く方は引き続きお付き合いいただけるとありがたいです~☆よろしくおねがいします。
5件

この投稿に対するコメントはありません