なお

みなさま!! ゴミ野郎と仲良くしてくださっているみなさま!!(ノД`) ほんまはきょうもいっぱいお話ししたいんやけど、ダメやってん…!orz お仕事とかスケジュールとかゲームとかが邪魔するんやってん…!(ノД`) だから、また明日! 明日必ず! 明日には必ずお返しします! お金の都合ならついてるんです! だから明日!明日までには絶対にお返ししますから、娘だけは!どうか娘だけは連れて行ってくだ(以下、延々1時間続く)
4件・1件
 なおさんも大変なんじゃね、  無理せんとボチボチ頑張るんで。  おっちゃんなおの姉ちゃん応援しちょるけえの。  all広島弁ですみません。げんと無理しない様にお体に気をつけてね。

/1ページ

1件