こんばんは─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ 遅くに失礼します。 『MONSTER』ドキドキして読まさせていただいています!(*´艸`*) 渉さんの望愛ちゃんへの好きさには ニヤニヤしっばなしです(^^) 渉さんの心情の変化にもニヤニヤ……ニヤニヤ…(笑) 『明け方の星』………胸が締め付けられます。 みんな、切ないですね(。´Д⊂) 仕事女……と、また違うのも面白いです! 今までに読んだことがないようなお話で すごく、ワクワクしてます! いつも通り、変わらず irokaさんをずぅーーと応援しています6v6ノ 大好きです!irokaさんが!(笑)゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚ 長々と失礼いたしました。 fight!!!!! なう、テスト期間中ですが irokaさんの作品を読んで息抜きしました(笑)

この投稿に対するコメントはありません