面白かった~!(*・ω・)  しかし怖さよりも悲しさのほうが上回ってしまいました💧  謎解きや屋敷の構造がよく出来ていて夏樹や隼人達と一緒に答を考えられるようになってたのが楽しかったです。  ちなみに125ページの問の答はV-9ちゃんですね?(ハズレてたらアイビーになってしまう💦) マカロンだけケーキの種類じゃないので……|ω・)  最後にヴォルネくんだけどこへ消えてしまったのか気になります(;´ω`)お持ち帰りしたかった……←ぇ
1件・1件
レビューありがとうございます(^ω^)-☆ p.125の回答、正解です! お茶会の間から無事脱出成功です(笑) 私の拙い文章力でも感動してくださってとても嬉しいです\(^o^)/←
2件
良かった脱出成功(≡ε≡)~♪ 最後のページで真っ白になってましたが、CLIPSTUDIOはやく手に入るといいですね(;・ω・) たんぽぽさんはさし絵も文章も1人でやっていてクオリティと更新の早さが一定なので、素直にすごいなと思っています。 でも無理せず頑張ってくださいね(*・ω・)💦
1件

/1ページ

1件