戟流

お疲れさまー! やっと読めたし久々過ぎて多分長いだろうからコッチで。 色々あって大変だったんだねぇ……やっぱり上手く言えないけど頑張ってとは言わないぜ! だって光ちゃん(略すな)はもう一杯頑張ってるんだからこれ以上の頑張れは重荷にしかならないと思うんだ。 だから、お疲れー。 頑張り屋で努力家の光ちゃんだから悩むのも真剣で余計に疲れちゃったりするのかも知れないけど、でもそんな光ちゃんだから絶対に報われると思うよ! 最後に、相棒さんが破いたって見た瞬間わたしも思わず震えました(笑)。  
・1件
長文ありがとう。・゚゚(´Д`)゚゚・。 光ちゃんok(´∀`)✨ うちはゆかねぇのが頑張ってると思うよ(´∀`)きっと報われるならゆかねぇが先なんだと思うなあ(・ω・)! 漫画家って画力も話もできてないとだけどやっぱり最後は努力でどうにかなるもんだよね! 編集さんも人間なんだし頑張りは認めてくれるはず… だからうちジャンプSQを頑張って持ち込み続けるよ(´∀`)その分沢山書いて沢山持っていかないとだけど…💦 相棒…ね…

/1ページ

1件