eighter

 \あや、Ha∞y Birthday!/ あやー! お誕生日おめでと!🎠*゚+ 優しくて かわいくて 大人っぽいあやが、 だいすきだっ/// ← 19さい...??? 華の19さいやほい!← あやにとって たのしい1年に なりますよーに◎
・1件
さえ~(@゚▽゚@)❤ 日付変わってすぐに メッセージくれてありがとう! さえとはこの数ヶ月で 一気に距離が縮まったんちゃうかな~? がんばり屋さんで 明るくてかわいいさえが わたしはだいすきよ💋! これからもさえのりあるに すらこめいっぱいするから 覚悟しときや~( ̄O ̄)笑 コメントほんまにありがとう!

/1ページ

1件